お知らせ

投稿日:2021年9月17日

【施工実績を更新】ひな達の巣立ち

こんにちは!江口工務店です。
弊社は大阪府寝屋川市に事務所を構え、戸建て住宅・アパート・店舗・公共施設などの新築工事・リフォームを手がけております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『施工実績

ひな達が巣立ちました

前回のブログで、可愛い燕のひな達の様子をご紹介いたしましたが、そのひな達が先日巣立ちました。


燕は夏の時期を日本で過ごす「渡り鳥」です。
春になると日本にやってきて子育てをし、秋になると日本を離れます。

燕は昔から縁起の良い鳥であると言われています。
「燕が巣をかける家は縁起が良い、幸せになれる」
最近、燕の巣が減ってきているとの声も上がってきていたため、幸運が舞い降りた気分でした!

いざ居なくなると寂しい気持ちもありますが、あの可愛かったひな達が無事に巣立つことができ、大変嬉しく思います。
新型コロナウイルスに関する暗いニュースが多い中、燕のひな達の誕生・成長を見ることができなんだかほっこり幸せな気持ちになれました。
元気でたくましく生きていけますようにと祈るばかりです。

江口工務店は『笑顔で過ごせる建物』をご提供いたします


私たちは、戸建て・アパート・店舗・公共施設などの新築工事やリフォーム工事、注文住宅の施工・アフターフォローを行っております。
予算・工期・デザインなどのご要望について細かくお伺いしたうえで、業歴30年の代表がプロの目線でお客さまの理想に寄り添い、的確な施工プランをご提案します。
さまざまな物件を対象とするリフォームに対応しておりますので、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

新築工事・リフォームは大阪府寝屋川市の江口工務店にお任せください
江口工務店
〒572-0050
大阪府寝屋川市黒原城内町1-11
TEL:090-8828-6501 FAX:072-827-9422

お知らせ

関連記事

家族が増えました♪

家族が増えました♪

こんにちは!江口工務店です。 弊社は大阪府寝屋川市に事務所を構え、戸建て住宅・アパート・店舗・公共施 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

江口工務店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

お問い合わせ  施工実績